« あ~つらい | トップページ | 日曜日の夜は »

2013年2月16日 (土)

復活 栗君。

前略でやんす。

回復が早い アッシでやんすhappy01

抜歯の後遺症で 昼過ぎは へろへろだったアッシcoldsweats01

しか~しsign01 こんなことで へばるアッシじゃ~ござんせん。

食欲回復でやんして 明日の 経過観察通院と注射は怖いでやんすが

まあ かかってこいでやんすscissors

Photo_3○所長さんが 嬉しそうに帰宅。 持ち込んだのは

ピンクの象さんでやんす。   「おまえには わからんやろな~この絵」と所長さん。

なんでも ジョーダン父ちゃんから かっぱらってきた・・・

いえいえsweat01 頂いてきたそうで いつも 申し訳ありやせんbleah

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« あ~つらい | トップページ | 日曜日の夜は »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ