« 県外より | トップページ | 楽しかった日曜日 »

2013年2月 2日 (土)

大迷惑男 その名は所長さん

前略でやんす。

昨日 終電で大阪から戻った所長さんbullettrain

本日も ボケ頭の状態で出勤。

所長さんお勤めの事務所ビルにつき いつものようにエレベーターで上の階へ

2階フロアに到着して ドアが開いた

その時sign01      

キーホルダーを落としてしまったそうでやんすsweat01

ドアを開けようとして 鍵を取り出す時に 落とすことなんてことは

あるでやんすが

今回は なんと あろうことか   そのキーホルダー

エレベーターとフロアの2cmほどの隙間に ストライクimpact。    えっ と思った所長さん

視界から消えて 落ちたキーホルダーを

ボケ頭の所長さんは   なにを思ったか 「とりあえず1階に もどらなあかんdash」と

いそぎ1階ボタンを押して     1階フロアへ再び

1階到着しドアが開くと同時に 下 見るも      あたりまえでやんす

景色変わらず キーホルダーはありやせんcoldsweats01。     もはや

どうする事もできず

管理会社に連絡し 作業員さん到着。  

土曜日とはいえ 朝の出勤時間でやんす。  所長さんの

キーホルダー救出劇が行われ 地下から

救出されるまでの間  エレベーターは不通

2~3階の事務所の方は 「あらあら 大変ですね~」ってな感じでやんすが

7~8階の方々は 「あさから 階段しんどいのに 何処の誰や 

止めたのはannoy」ってな空気が漂う 1階フロアだったそうでやんす。

アッシが「所長さん 皆さんに謝ったでやんすか」と聞くと

「最初は 謝ってたけど 途中から  同じように誰や ほんま

迷惑かけてるヤツは・・・」と 他人ごとのような顔して1階で立っとってんbleah

と、ほんと迷惑なヤツでやんす。

うちのバカが申し訳ございやせん。 そんな 2月2日土曜日でやんす。

Photo

« 県外より | トップページ | 楽しかった日曜日 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ