« 出張 | トップページ | 元気に寒稽古 »

2013年1月20日 (日)

身体も頭も鍛えましょう。

前略でやんす。

アッシのテレビ好きは有名でやんすが、ほんと毎日毎日

様々な問題でてくるでやんすねeye

でも 一つ問題が起こると すぐ類似する事件がおこり報道され

アッシも所長さんに「つづきやすね~ 同じような事件」と言いやすと

「ちゃうちゃう まあ模倣犯もおるから でてくるやろけど

テレビも コレとなったらソレばっかりやるから  同じような事ばかり探して

きよるねん。 トンネルの時 他のトンネルの崩れ見つけては

さー大変ですdash。と わざとらしくヘルメットかぶってアナウンサーがやってたやろ。」

なんでも流行にしよるねん。」と所長さん。

「へ~っ」とアッシ。

まあアッシもテレビ見ていて?な時もあるでやんすが

最近

アメリカが 日本が揉めている地域で、日本に協力するような発言があり

なんだか 「ほっ」としているような報道もありやすが

これって ちょいと弱いヤツが 番長から「お前は 友達や」とか

言ってもらって喜んでる ナサ男(ナサオ=ナサケナイオトコ)でやんしょ。

男なら 腕立て伏せして鍛えて 自分で勝負できるよう

備えろでやんすpunch

鍛えると、からまれない

と若干野生の感覚の残るアッシは思うでやんすfuji。 

Photo

○野生児のアッシ  Jちゃんの寒稽古に向けて 板割り練習中sign01

じゃ なくて 蒲鉾板って おいしいよでやんすdelicious

○奥さんの本年初の大病院検査。 

鍛えてsign02 今回も抑え込みで奥さん頑張ったでやんすhappy01。 今年も始まった

こちらの戦い  鍛える奥さんを 「タイヤがホイールがっ・・・yen

と精神的に足を引っ張る

所長さんsweat02。 この構図は かわるのか・・・coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 出張 | トップページ | 元気に寒稽古 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ