« 早朝の厳島神社は美しいでやんす。 | トップページ | this is it  »

2013年1月 6日 (日)

宮島水族館なかなかいいでやんす。

前略でやんす。

厳島神社の帰りに 昨年オープンした

宮島水族館へ

こじんまりした水族館で 各種魚がしっかり観賞できて

施設もきれいで 「なかなかよろしいsign01」と所長さん お気に入りdog

Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9

○「アシカショー」を見てきたそうで アシカも可愛いが 調教しているお姉さんも

可愛かったと所長さんheart01。 バカで申し訳ござんせん。

○宮島から対岸へ向かうフェリー船窓から、遠くに見えるアッシの家付近かもsign02。船は少し乗っても

旅気分になるそうでやんす。

Photo_10

○本格的に正月が終わる 6日の日曜日でやんす。 Jちゃん空手練習もお休み続きで

、今晩から自主トレ開始。 お手伝いする

所長さんも怠けた身体に喝sign01でちょうどいいでやんす。がんばれでやんすpunch

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 早朝の厳島神社は美しいでやんす。 | トップページ | this is it  »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ