« 雪は お嫌いでやんすか? | トップページ | 大迷惑男 その名は所長さん »

2013年1月30日 (水)

県外より

前略でやんす。

所長さんは 岡山出張らしいでやんす。

そんな所長さん 新兵器を得たようで 岡山からアッシに

「よっ 栗くん 元気かな?」などとメールをよこしやした

どうも 新PCを手に入れたようで ヤツは 県外からもアッシに

ちゃちゃを入れるように なったようでやんす。

いやはや 当面

ただいま こちらは ○○で~す などと

送ってくるようで 皆様 もうしわけございやせん。

Photo


○とくに関係はないでやんすが 6歳 もうすぐ7歳のアッシでやんすが

結構機敏な動きをアピールするアッシdog

« 雪は お嫌いでやんすか? | トップページ | 大迷惑男 その名は所長さん »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ