« 連休初日 | トップページ | 至福の時 »

2013年1月13日 (日)

空手はじめ

前略でやんす。

三連休の真ん中 Jちゃん「空手はじめ」でやんすpunch

病み上がりでも  頑張りやしたgood

今晩から 雨か雪の広島某所snow  所長さんは 寒さで

「あ~ 腰痛い」と 爺状態でやんす。 

しかし

「寒い日は 焼酎お湯割りやね~」などと 一人で

伊吹君父からのお土産 「梅の実ひじき」を おつまみに グビグビしておりやす。

*「梅の実ひじき」これ名品 美味いそうでやんす。 ごはんも進むクンsign01になるし

玉子焼きに混ぜまぜしたり 最高だそうでやんすshine

興味のある方は、アマゾンでどうぞ(決して まわし者じゃござんせん)。

Photo


○久々の登場「栗二号」 元気にしてたでやんすか?

Photo_2○寒い中 皆様頑張ったそうでやんすsun。 来年はアッシも参加しようかなでやんすdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 連休初日 | トップページ | 至福の時 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ