« 宮島水族館なかなかいいでやんす。 | トップページ | てめえら 覚えてやがれ! »

2013年1月 7日 (月)

this is it 

前略でやんす。

本格的に新年始動しだした月曜日sun

なんだか みなさん あ~つら~っsweat02てな感じのお顔でやんすsad

所長さんも 青息吐息な月曜日sweat01 「まだまだ ながいな~休みまで・・・」

と 休みボケの見本のような状態でやんす。

そんな中 我らがJちゃん 今日も練習練習でやんす。

目指せ中学生チャンピオンsign03 いつかどこかの試合で・・・bleah

Photo Photo_2○だめコーチ所長さんとは契約破棄しcrying  今年は犬犬三段(ケンケンサンダン)の名手sign02 

アッシのコーチングをうけることになった Jちゃん。  拳サポも新たなバージョンで

さあ 今年戦う準備はできやした やるでやんすよdash。 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 宮島水族館なかなかいいでやんす。 | トップページ | てめえら 覚えてやがれ! »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ