« This is KONTO! | トップページ | 好き嫌いも人それぞれ »

2012年12月15日 (土)

This is KONTO 2

前略でやんす。

所長さんの 525ツーリングでやんすが

その後 「調べましたが データ数値など規定値で 問題ないようです」と

ディーラーさんから電話。

「?」と思った所長さん、もう電話では

面倒になり 「ちょっと そこにおってや にいちゃん」と 電話切るなり

工場まで行って ボンネットあけて・・・annoy。  そんでもって

もう1日預けることになった 525君

翌日に再度連絡あり ディーラーさんからの第一声は 「実は・・・」

結論は ラジエターに穴発見との事で 交換の為 入院延長となった525君。

ほんま 「何日かけとんねんannoy」とディーラーに言いたいところ ぐっと抑えて

不具合発見してくれた 通称「にいちゃん」に全面的にお任せ修理

依頼した所長さん

明日の退院日を楽しみにしているでやんす。

Photo


○会議とコンペを 大阪で済ませて土曜日夜に帰宅の所長さん

さー明日は、まともに乗れるのか・・・。

「あんた何かと問題というか エピソードちゅ~か 多いからな~」とアッシ

すると

「そうかもな~ 金曜早朝の新幹線bullettrainで カープ栗原選手見たしな~」と

所長さん。

「こいつ ほんと頭悪いかもsweat01」と本気で思った、本日のアッシ。

this is KONTOは 終わるようで終わらないかもでやんすcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« This is KONTO! | トップページ | 好き嫌いも人それぞれ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ