« じゃ  | トップページ | 噴火 3秒前 »

2012年12月27日 (木)

頑張り屋さんは素敵でやんす。

前略でやんす。

所長さん 会社帰りに  寄り道して お店に入り

しばし 色々見学してたそうでやんすeye。 そして

そこには

以前から欲しかったshine 衣類があり 店員さんに「試着していいですか?」と

聞くと 笑顔で 「どうぞhappy01」 

その際に カバンやコートが邪魔になり、適当に下に置くと

すかさず 「こちらにどうぞhappy01」とカゴを用意してくれる店員さん。

色違いを聞くと さっと調べて 自然な笑顔で用意してくれる店員さん・・・

もう ここまで来ると 所長さんチョロいもんでやんすgood

気がつけば 会員カードも作って ハイsign01 お支払。

その後 正月は雪情報もありsnow、先週行ったタイヤ屋さんは525に合う

サイズのスタッドレスタイヤ

は、在庫もないらしく 帰省はあきらめていたでやんすが、

近所のガソリンスタンドで 洗車ついでにスタッドレスタイヤの在庫の有無を聞いたところ

「年末は難しいけど 探します ちょっと 時間いただけますか  

出来るだけ値段も頑張りますsign01

などなど、あっちこっちに電話かけまくる店員さんdash 」一生懸命な店員さん。

頑張る店員さんに

またまた チョロいお客さんになりそうな 所長さんbleah

「ほんと チョロいでやんすね~ 所長さん」とアッシが言うと

「たしかに そやな~ でも 頑張る人や親切な人から買った方が ちょっとぐらい

高くても気持ちええやろ~」と所長さん。

ちょっと 見栄張りすぎでやんしょと思いながらもwink

たしかに 気持ちがいいかもと考えた アッシ。

Photo


○それ聞いて 

 頑張られると弱い 所長さんに

いつもより頑張って 夕食時にシッポ振りまくりやしたが

晩御飯の量は増えず・・・。

ガックリ 不発に終わったsweat02 本日27日の夜でやんすcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« じゃ  | トップページ | 噴火 3秒前 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ