« This is KONTO 2 | トップページ | 幻のニーパイポ »

2012年12月16日 (日)

好き嫌いも人それぞれ

前略でやんす。

アッシの嫌いな物は、掃除機・雑巾・クイックルワイパー・1リットル以上のデカイペットボトル

嫌いな事は、歯磨き・注射・シャンプー

最大公約数的に見ると、きれいになる事が苦手のようで

ちょいと お恥ずかしい結果でやんす。

好きなことは 沢山ありやすが ちょいと異変が

最近は、 一世代まえのTVとは違い 薄型大画面を

ご覧になる場合が多いようでやんが、アッシの家(所長さんハウス)も

そうでやんして、テレビが好きなアッシにとっても好都合でやんしたが・・・

なんといいやすか 画面大きいのも考えもんで  

ニュースなんかで 事件の犯人写真を大写しで取り上げるときなど

朝から 凶暴犯の凶暴犯たる所以のような顔写真が 

顔面皺まで鮮明にアップで映ると

所長さんもアッシも 「気分 わるいの~」とチャンネル切り替えるでやんすよ

、他にも ニュース番組内での特集で 涙ぐみだしたアナウンサーの

目元をズームアップするような場面も

「さーみなさん 感激している 女子アナウンサーですよsign01 感激してるんですよ

さーあなたも感激してください 感激するのが 一般的ですよーッ」

とは言わないまでも なんか みえみえのようでdown。(ファンには、たまらない

画像でしょうが)

スポーツなんかは画面大きいのが迫力あり 面白いでやんすが

(人気選手の顔だけをアップで追うカメラは、マニア以外には最悪でやんすが)

ニュース・スポーツなど もう少し全体的に引いて映すような

画像を望む 今日この頃のアッシでやんす。

Img_1201


○「だから コレ 嫌いやちゅーとるやろ」とアッシ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« This is KONTO 2 | トップページ | 幻のニーパイポ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/48342892

この記事へのトラックバック一覧です: 好き嫌いも人それぞれ:

« This is KONTO 2 | トップページ | 幻のニーパイポ »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ