« 所長さん 大工さんになる。 | トップページ | Jちゃん撃沈 »

2012年12月 2日 (日)

審査合格

前略でやんす。

石の上にも三年sign01 継続は力なりsign01 飲みつ続ければ強くなるsign02

Jちゃん空手も足かけ6年 本日は審査とやらで

朝から所長さんと 道場へ

皆様の力を借りて ついに黒帯一歩手前の 

1級合格したそうでやんすhappy01

さ~ここからが 勝負でやんすよ。 練習して心技体

強化punch強化punchでやんすよ。

Photo○審査前 仲間と練習するJちゃん。 先生も日曜日にご苦労様でやんす。

 

Photo_3○審査中のJちゃん 緊張ーッ だったそうでやんす。

 

Photo_4○帰宅後は「ご苦労様&次が勝負頑張れ会」を回転寿司で行ったそうでやんす。

「えっ いつものお祝い焼肉は?」のアッシからの問いに

「アホ まだ 手前や これぐらいで焼肉は無い 黒なったらやdash」と厳しくキッパリと言い切った所長さんでやんすが

、アッシ知ってるでやんすよ 早くも忘年会シーズンに突入して 財布が薄い事bleah

 

Img_1136○「本日 いっしょに行った 同じ団の友達も全員合格。 よっ お前ら まだまだ

でやんすよーっ

次を目指して頑張れでやんすよ。happy01」と、辛口気取る 実は「頑張る」と言う

単語には無縁なアッシ。 そういえば もっと頑張らなあかん奴も ここにおるな~と

視線は所長さんへdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 所長さん 大工さんになる。 | トップページ | Jちゃん撃沈 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ