« 36回目の挑戦 | トップページ | 早朝 テレビごっこで不合格!? »

2012年12月23日 (日)

サンタさんも感激 我ら空手キッズ

shine前略でやんす。

これで 本年度 空手大会のスケジュールは、全て終了したそうでやんす。

今朝も 書きやしたが 小学生での大会は これにて終わり。

Jちゃんも お友達も ほんと 6年間 頑張ったでやんすねscissors

アッシ 褒めてやるでやんすよhappy01

中学生になっても

みんな頑張るでやんすよpunch

Photo

Photo_3○小学生最終戦のJちゃん

上には上が そしてその上にも その上が・・・ 世界は広い 

Jちゃん

完敗したでやんすが 強豪相手に 一歩も引かないで 打ち合いしたそうでやんすimpact

それでやんすよsign01 それ shine

じゃ みんな メリークリスマスxmas 頑張った みんなには サンタさんが

来てくれるでやんすよ。 たのしみにするでやんすよーッdog

Anone○「腕時計が ほしいで~す」と サンタさんにお願いする 所長さん。

「おまえ ほんと いっぺん 頭 カチ割ったろかッannoy」と 冷静に視線投げるアッシ。

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 36回目の挑戦 | トップページ | 早朝 テレビごっこで不合格!? »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ