« 好き嫌いも人それぞれ | トップページ | 雪積りストレス積もるクリスマス »

2012年12月18日 (火)

幻のニーパイポ

前略でやんす。

なに見てるでやんす と アッシが所長さんのPC覗くとeye

これでやんした。 なんでもJちゃん空手大会小学生としての最終戦、

強豪揃いの大会で、形競技は勝ち上がれば違う形を打たないといけないそうで

、所長さんは まあ勝ち上がりは難しいから 一つ練習して頑張れば

いいか。 ぐらいに思っていたそうでやんすが

いやいや 万が一bleah 億が一bleah で 勝ち上がった場合に 次の形が無いJちゃん

道場で教えてもらった ニーパイポとやら 「どや 覚えたか?」の一言に

「ちょっと おぼえとらん」と即答の娘coldsweats01。 

こうなりゃ 俺がと 画面みて順番覚えようと 無謀な所長さんsweat01

Photo
○「あのな 昨日今日でできたら苦労しないでやんす。 お前 ほんとにバカでやんすね」と

呆れるアッシ。

宇佐美選手の動きは凄いでやんすが、実はアッシの犬犬三段(ケンケンサンダン)も 某所sign02では有名な 技でやんして。

アッシ 代役出場て~のは、どうでやんすscissors

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 好き嫌いも人それぞれ | トップページ | 雪積りストレス積もるクリスマス »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ