« 頑張り屋さんは素敵でやんす。 | トップページ | 歳末ナウ!? »

2012年12月29日 (土)

噴火 3秒前

前略でやんす。

年の瀬でやんすね。 今日から正月休みの所長さん

朝から年賀状 書きsweat01書きsweat01してるでやんす。

そ し て

ふと 早朝 525を見ると 何か足下が

あれっeye

Photo

「ほんまやるで あの にいちゃん 見つけてきたで~happy01」と、にやける所長さん

Photo_2「はっはっはーっdash これで 全天候クルーザーや もう 雪なんか 怖ないでーッ」と、

昨日 「ガソリンスタンドにいちゃん」の決して諦めない行動力で、

市内数件のタイヤ屋さんが、欠品中と返答するなか にいちゃんが調達してきた

ミシュランタイヤスタッドレス。 

Photo_3○「奥さん 大丈夫でやんすかcoldsweats01 決して投げ出したらだめでやんすよsweat01

もう ヤツは病気でやんすから タイヤぐらいで 奥さんsign01 

落ち着いてでやんすsweat02。 アッシが ついてるでやんすよsign01。  なんなら

ご一緒に サンドバッグでも叩きにpunch行きやすか アッシ お伴するでやんすよdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 頑張り屋さんは素敵でやんす。 | トップページ | 歳末ナウ!? »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ