« 飲んだら吐くな 吐くなら飲むな | トップページ | 早朝研究の巻 »

2012年11月17日 (土)

馬耳東風

前略でやんす。

少年の心を 持った 身体は初老で 頭だけいつまでも少年な 

アホで困った所長さんsweat02

11月17日 休日の土曜日、休日は何時もより早起きでやんすが

今日は より早い目覚めで 早朝からごそごそ

冬は所長さんと 同じ布団で寝ているアッシ

早朝から ゴソゴソされて 「なんでやんす~」と見ると

そこには 少年の心を持った 初老sign02が ニヤ~ッとして 車のキーを見てるでやんす。

こいつ ほんとバカじゃないかと 思いやしたが

そうそう アイツが来たでやんす。  早朝の高速道路へ向かう 

「一人微力内需拡大的妄想男」が約一名。 

歴代の車の中でも

奥さんの血圧を最も上げたannoy歴史に残る

三代目B君でやんす。 よろしくでやんすdash

600x44922220172_01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

Kanngaeru_2

「3か月楽しみたいなら 車を買いなさい、 一年楽しみたいなら

家を買いなさい そして一生楽しみたいなら仕事をみつけ懸命に働きなさい」

「お前 わかるでやんすか」と所長さんに問いかけるアッシdog

« 飲んだら吐くな 吐くなら飲むな | トップページ | 早朝研究の巻 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ