« 三つ子の魂 百までってか~ | トップページ | 土曜日 »

2012年11月10日 (土)

アッシは鎹

前略でやんす。

「も~っ ゆっくり寝かせろでやんすannoy」とアッシに 怒られるも

朝6時前から 起きる所長さん。

休みの日 小学生のように楽しいから早起shineきに

なるのではなく  年齢重ねるほど 早起きになる

一種の老化現象のような・・・coldsweats01

ところで

昨日からJちゃんは 修学旅行で九州へbus  家は所長さんと奥さん

そんでアッシの三人  よく 子供がいないとき普段子供の話しで

夫婦間の会話が

あるが、居ないとき会話が

なく家の中が「シーんsweat02」としているとテレビ等で聞くでやんすが

まあお喋りな所長さんと奥さん Jちゃん居なくとも 会話しており

アッシも一安心dog  

と思っていたでやんすが

パピヨンデカ耳を澄まして聞いた会話の内容は

「今日 散歩いった? 誰と遊んだ? 食べた? アイツ何時まで

寝てた?ウンチ出た?」っと 最初 誰の事でやんす?と思いやしたが

よく聞くと アッシの事でやんした。

子は鎹ならぬ アッシは鎹でやんすねhappy01

Kurita

○これでアッシが お出かけでもして 二人っきりになると 家の中に

秒針の音だけ響きわたったりして・・・sweat01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 三つ子の魂 百までってか~ | トップページ | 土曜日 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ