« 土曜日 | トップページ | サッカー楽しいでやんす。 »

2012年11月11日 (日)

準優勝でやんす。

前略でやんす。

「やったで やったで~ッhappy01」と所長さん 叫びながら Jちゃんと帰宅。

奥さんから 先に結果聞いていたアッシも

「よかったでやんすね~っshine」と久々の栗ちゃんダンスnotes

Jちゃん 空手形団体戦で 決勝は負けてしまいやしたが

準優勝したでやんすpunch

チームの男子に 教えてもらって 引っ張ってもらって 感激の準優勝

でやんす。

他の種目にエントリーの 仲間も頑張ったそうでやんす、 惜しくも

結果でなかった 友達も 悔し泣き・・・weep

Jちゃんも 準優勝より 負けた悔しさで 悔し泣き・・・weep

それみて いつもの親父 約一名(所長さん) もう最近は

恒例お約束の 号泣・・・crying

帰りは みんな笑顔で記念撮影bleah。   最高の先生と仲間達との空手道shine

、よっsign01皆さん 幸せもんでやんすね。

アッシ 焼けるでやんすよhappy01

Photo

Photo_2

_

○羨ましい 空手チーム。 アッシもそろそろデビューしようかsign02 けっこうやるでやんすよ

犬犬三段(読=ケンケンサンダン)とか、 入ってもいいでやんすよ団にbleah

感激の所長さんは 普段ここで プハーッbeerな休日に雪崩込むでやんすが

なんと今からお仕事 出張するそうで 以外に働き者か バカなのか

分からないでやんすが、次の週末の新家族happy02の為も あるような・・・

なんか忙しいけど 嬉しい日曜日でやんす。 じゃ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 土曜日 | トップページ | サッカー楽しいでやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ