« よかったよかったね | トップページ | 「いじいじ」な日曜日 »

2012年11月24日 (土)

歓喜のサンダーアーム拳

前略でやんす。

昨晩は 酔っぱらう所長さんの横で PCカチャカチャのアッシ

アルコール臭気に アッシもボーっとして

「準優勝」って 誰?

そんなコト 言ってしまったアッシ。

いや~一夜明けて まさか夢っsign02 て~なこと考えやしたが

夢じゃ~ござんせんよ 現実でやんす リアルでやんすsign03

アッシに 「ふるくさ~ッ」や「ダサくないでやんすかsweat01」等々

言われながらも 所長さん強引に命名した Jちゃん必殺「サンダーアーム拳」coldsweats01

もう 大爆発したそうでimpact

組手競技 準優勝してきたJちゃん 形競技も3位と ローカル大会でやんすが

みごと成績残せたそうでやんす。

所長さんから聞くところ

形競技は 同じ団の男子に準決勝で完敗しやしたが、相手の実力が完全に上

で 負けてスッキリhappy01  優勝も同じ団の男子で よかったよかったそうでやんすsun

組手については 所長さん 力入るsign01入るsign01帰宅後も今朝も

ビデオ再生再生の嵐 

「栗ーッ コレ見てみ~や 紙相撲組手とちゃうやろ ちと ましになったやろ~

コレで勝ってんでdash 」と満面の笑み浮かべる所長さん。

「でも ローカルでやんしょ」と ちょいと辛口コメントしたアッシにbleah

「アホーッdash 勝ちは勝ちやsign01 他の大会とかで優勝した相手に

4対3で勝ってんぞーっ 」と親ばか所長さんは、一夜明けても叫んでおりやす。

まあ 今日一日だけは、勘弁してやるでやんすgood

Photo_3

○みんな頑張ったでやんすねhappy01。 さー今日から また練習でやんすよpunch

デカイ声だして 元気にヤレでやんすよsign01。 以上 アッシよりdog

« よかったよかったね | トップページ | 「いじいじ」な日曜日 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ