« 馬耳東風 | トップページ | ばれちゃ~しょうがね~ッ »

2012年11月17日 (土)

早朝研究の巻

前略でやんす。

早朝ドライブは 思いのほか雨強くrain中止した所長さん

ならばと Jちゃん空手大会 本年残り2試合の組手競技

勝つための研究とばかりに 動画チェック

「強い物は美しい 早い物は美しい」が持論の所長さん

F1やフェラーリのデザインは美しく

勝てる強いピッチャー(ダルビッシュなど)のフォームは 個々に特徴あれど腕の振りや

肘の動きが美しいそうでやんす。

でっ 勝てる組手は 美しいと 女子空手

荒賀選手の動画を研究した 所長さん

「研究できたでやんすか? Jちゃんに教えれるでやんすか~」とアッシ聞くと

「・・・sweat02」の所長さん

○このフットワークの 1000分の1 いや 10000分の1の動きを

Jちゃんできれば・・・  もう紙相撲空手sign02とは呼ばせないでやんすcoldsweats01

頑張れーッ Jちゃんpunch

« 馬耳東風 | トップページ | ばれちゃ~しょうがね~ッ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ