« サッカー楽しいでやんす。 | トップページ | 馬耳東風 »

2012年11月16日 (金)

飲んだら吐くな 吐くなら飲むな

前略でやんす。

昨日はボジョレーとやらのワインを飲み

本日は食事会と、会社関係の「飲み会」とやらが続く所長さんbeer

昨晩 奥さんとテレビを見ていると NHKの有名アナウンサーが職場の仲間との

食事会で酔っぱらって 帰りの電車で「不適切な行為」、ようはエッチな事して

逮捕されたニュースが流れてきやしたshock

それ見た奥さんが 所長さんに 「どれだけ酔っぱらっても

ソレで逮捕されるのだけは、勘弁してよ カッコ悪いsign01

どうしても逮捕されたいならsign02 派手に銀行強盗でもして 散ってちょうだいimpact

と発言。

「あほsign01 そんなこと 俺 どんだけ酔っても せえへんわーッ」と、昨晩

叫んだ所長さん

本日も ほろ酔いで電車にのると なぜか 

緊張して 気を失ったらアカン 起きとかなあかん 寝て隣に

もたれかかったりして、チカンに間違われたら大変やsweat01等々 

アホな事 考えてるうちに駅に到着。

なんだか 疲れた帰り道だったそうでやんすcoldsweats01。 

Photo


○こんな 変な匂いするもんが 美味しいとは・・・ 。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« サッカー楽しいでやんす。 | トップページ | 馬耳東風 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ