« 人民による人民の為の おっとっと~? | トップページ | よかったよかったね »

2012年11月23日 (金)

必殺拳、その名は・・・

前略でやんす。

11月23日 早朝5時でやんす。 

早朝のテレビショッピング、本日の商品「レッグマジック」 老若男女の

「私 コレ 放せません」や「健康は足から ご年配のご両親にsign01」などなど

真剣に聞いている所長さん 最後のとどめは 今から30分限定で

通常14000円が、なんと9980円にdash

右手に携帯を握った、足腰弱った所長さんsweat02

 その時 アッシの 「お前 昨日 ガソリン満タンで

8000円も使ってるでやんすよ いいでやんすか~」の一言で

目が覚めた所長さん。 ほんと 簡単なヤツでやんすbleah

そんな早朝

本日は Jちゃん空手大会。 

ローカルな大会と言えど

Jちゃんにとっては 大も小もなく 毎度必死の戦いpunch

小学生での試合も 本日入れて残り2回、 今回はチャンピオンshineN君とーちゃん

から必殺技を教えてもらい 急ごしらえではありやすが

ちょっぴんこマスターしたJちゃん。

さーっ でるか必殺の「サンダーアーム拳」sign02

Photo


○「サンダーアーム拳thunder」ってsweat01 アンタ、そのネーミング感覚古すぎ 

ダサくないでやんすかsweat01

なんか昭和の香りプンプンでやんすよ~

とアッシに言われるも 変に気に入る所長さんcoldsweats01。 さー勝負でやんす。

つづく

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 人民による人民の為の おっとっと~? | トップページ | よかったよかったね »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ