« アッシ出張する!? | トップページ | また年輪を重ねた所長さん »

2012年10月 4日 (木)

秋のバカ話し

前略でやんす。

もう10月でやんすね~ッ  あと二か月もすると クリスマスソングxmasが街に

溢れだし そしたら正月fujiでやんすね。 ほんと早いでやんす。

そんな10月4日 相変わらず持病sign02の車探しに 没頭する所長さん

気に入った車の金額を見ては、溜息をついて また見ては

溜息ついて ほんと懲りないヤツでやんすcoldsweats01

挙げ句 いつもの発言 「栗ッ おまえバイトでもして稼いでみいへんか?

なんなら こないだのホレ サファリパークsign01 チーターとパピヨンの徒競走なんか

うけるぞーッ どやっdash」と所長さん。

「なんで お前の車のために アッシ 命がけで走るんでやんすーッimpact ボケーッannoy

と少々荒れ気味のアッシ。

涼しくなった 10月広島某所のバカ話しでやんす。

じゃ おやすみ皆様 おやすみ日本 良い夢をshine

Photo

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« アッシ出張する!? | トップページ | また年輪を重ねた所長さん »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ