« 一安心ってか | トップページ | Jちゃんと三銃士達 »

2012年10月13日 (土)

綺麗な花には・・・

前略でやんす。

療養中のアッシは、例の「高級ビーフ煮込み かけフードsign02」で

晩御飯も完食。

「おまえ ほんまに 療養中かっdash」と所長さんに 言われるも

療養中は療養中 アッシ ゆっくりさせていただくでやんすbleah

ところで所長さんは 久々にゆっくりできる週末に

テレビなんぞ見ては また 文句でやんすannoy

なんでも 金融関係のコマーシャルをみて

「なんか 女優さんが ごっつい笑顔で

あなたの為の ローン会社でありたいheart01

お客様の ことを思った営業で 頑張りま~すと言ってるけど

そこまで こちらのこと 思ってくれるなら ただとは言わないが

金利0.001%ぐらいで貸してくれへんのかな・・・

やっぱり 「あなたの為」→ あなた=人=にんべん+為=偽り(いつわり) やな

ほんま 毒キノコは色あざやかで  毒蛇も黄色とか派手なヤツが多い

嘘つくヤツほど 美辞麗句 

言葉数が多くなる(政治家業・コンサルタント業・所長さんsign02etc)

深層心理に 毒があると知らず知らず 変に爽やかにしたがるんやろうな~」と

ボソボソと吠える所長さんでやんす。

そこで

「そうそう 仕事と言いながら 遅くまで飲んでくる所長さん

お土産多い日とかは、なんでやんすeye 毒 隠しの日でやんすか」とアッシ

所長さん「・・・sweat02」。

Photo_3


○武士の情け 奥さんには、黙っておこう・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 一安心ってか | トップページ | Jちゃんと三銃士達 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ