« 週末開始 | トップページ | 綺麗な花には・・・ »

2012年10月13日 (土)

一安心ってか

前略でやんす

所長さんは メロンらしい。

Jちゃんは 白桃らしい。

アッシは ビーフやわらか煮delicious

さて なんでやんしょ。   結論は

病気した時だけ食べれるsign02 おみまいデザート類shine

アッシ ここ最近、食欲なく三日間は、鶏ふりかけをペロペロするだけで

主食のドライフードには口をつけず

食事終了。 

 所長さんは 「腹減ったら また 食べよるわ~」と

お気軽でやんしたが、本日いつもの病院で血液検査したら

どっか炎症している数値がでたらしく、この季節の変わり目は犬でも

体調不良weepなるそうで、アッシと同じ症状のご同輩も来てたでやんす。

そこで 病院からの帰り道、急に優しくなった所長さん

「栗~ッ 美味しいゴハンしたるからな~っheart01」と、ペットショップへ直行

そこで 高級やわらかビーフ煮sign01なる缶詰を買ってくれたでやんす。

病院の先生のアドバイス通りに 少し温めたフードと高級やわらかビーフsign01

そう高級やわらかビーフでやんすよsign03

ソレらを混ぜ混ぜしたゴハンを作ってくれたでやんす、急にお腹が空いた

アッシは ガツガツと完食good

「仮病ちゃうか~dash」と新たな疑惑が出たでやんすが、美味いもんは美味い

もうアッシ、ほかのゴハンは食べれないでやんすよーッbleahPhoto_2


○療養中~wink

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 週末開始 | トップページ | 綺麗な花には・・・ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ