« 綺麗な花には・・・ | トップページ | ある土曜日 »

2012年10月14日 (日)

Jちゃんと三銃士達

前略でやんす。

「いや~感動した 興奮した すごかった 最高やったsign03」と興奮気味の所長さん

本日の空手大会、Jちゃん所属の団体「6年生男子チーム3人組」が

 優勝したそうでやんす。 おめでとうでやんすshine

そんな「三銃士shine」=アトス・ポルトス・アラミス達はhappy01

強豪ひしめく中 押し攻めるエース、アトスを先頭に

熱く そして時に冷静に勝負して勝ち、テッペン目指してコマを進め

、試合中に傷つきながらも ガッツある試合をしてチームに勇気を与えるポルトス。

 決勝戦では両チーム一歩も引かず

勝敗は最後の試合三人目へ そこでプレッシャーを跳ね返し

決着をつけたアラミス。 小説「三銃士」のような三人に

所長さん またまた 号泣sweat01おやじだったそうでやんす。

そんな中 ダルタニアンsign02 Jちゃんも 混合戦に出場し ボッコにされながらも

前に前にdash。 惜しい試合もあったそうでやんすが、予選敗退だったそうで

また頑張ろうでやんす。 Jちゃん カバーしてくれた男子達 ありがとうでやんすdog

Photo

J_2

Photo_2


○所長さんが 持ち帰ったビデオを奥さんと見るアッシ、所長さん同様

年取ると西田敏行さん級に 涙もろいアッシ達crying

以上 感動sign01の日曜でやんした。

おやすみ みんな おやすみ日本 すてきな夢をshine

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 綺麗な花には・・・ | トップページ | ある土曜日 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ