« 麦酒が苦い 今宵の敗戦 | トップページ | 無邪気に終了な本日 »

2012年9月22日 (土)

スポーツで行こう!

前略でやんす。

開口一番「あ~ おもんな~ッ sweat02」と所長さん。 

 プロ野球 CSシリーズへ

駒を進めることができそうもないカープさん、 今年 最強ともいえるジャイアンツの

優勝試合をニュースで見て 「阿部 打ちすぎ 亀井さん カープで3番どう?

高橋さんも カープは芝やから膝にやさしいよ~ あと 3年バリバリできまっせ~」と

決して移籍金を払うこともできず、権利もない所長さんが

テレビ見ながら必死にスカウトcoldsweats01

「もし もしやで 俺が払えるとしたら 来るかな~ 栗っ」とアッシに聞く所長さん

「そんなもん知らないでやんすよimpact」とまったく野球に興味の無いアッシ。

おもしろくないと言えば もう一つ

週末の所長さん、お仕事で鳥取は米子から広島 そして また香川県へ

と二日間で約1500km走行dash

 所長さんの営業車は最近流行のハイブリッド

エコカーと言うやつらしいでやんす、「所長さん 静かで快適でやんしょ?」と聞くと

「それが おもろないねん。 静かやけどそれは街中とか 一定速度で流す

高速だけやねん。 せっかくの山陰地区 すこし山道もあり

ヒラヒラと曲がり 減速加速を楽しみたいねんけど これが・・・

加速したら 耕運機みたいなエンジン音 ヒラヒラではなく どっつこいしょ

どっこいしょ と曲がる車体。あかん」と 営業車になに求め取るねんannoy

とお叱りをいただきそうでやんすが、本人はソレがたまらん退屈らしいでやんす。

Z_2 Photo X7

○所長さん所有した歴代の車の中でも「昭和の名車shine」とも言われている車達。

「あ~コレ 楽しかった~ また ほしいいわ~」と思考が そろそろ初老の所長さん。

ちなみに 赤いZ 当時Jちゃんは奥さんのお腹の中 乗り降りも大変で

「絶対 胎教に悪いわsweat02」と思っていた奥さんらしい・・・。

Photo_2


○どうも最近の思考は 初老からくる 「回帰sweat01」  人生後半 いっぺんコレも

乗ったろかーッshine。と気分はマックイーンな所長さん よっsign01 ブリッドbleah

Photo_3○「また 所長さん病気でましたよ~」と奥さんに告げ口するアッシ。

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 麦酒が苦い 今宵の敗戦 | トップページ | 無邪気に終了な本日 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ