« なんだかな~ | トップページ | 麦酒が苦い 今宵の敗戦 »

2012年9月15日 (土)

俺がやったるわ~!?

前略でやんす。

3連休スタートの所長さん。  アッシも所長さんに散髪してもらって

スッキリでやんすdog

テレビを見ると ニュースに

イライラが募ると言いながら せめてカープぐらい頑張ってよっ

と野球中継見ると こちらもイライラが募る攻撃陣に

「もう 俺が 監督やったるわ~っimpact」と無責任な中年でやんす。

この前は 「もう俺が 防衛大臣やったるわ~dash」とニュース見ながら発言、

すかさず奥さん

「3日 いや 2日で 更迭やね。 もちろん暴言でsign01

変にやる気満々 しかし才能まったくなし。 もだえ苦しむ 中年オヤジでやんす。

Photo


○ 「お前 今日 遠近両用メガネ買ったでやんしょ

それって 初老って言うでやんすよ~ ねっ 初老な所長さんbleah」とアッシに

つつかれる所長さん。 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« なんだかな~ | トップページ | 麦酒が苦い 今宵の敗戦 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ