« 出張百景? | トップページ | 野球は楽しでやんす。 »

2012年9月 6日 (木)

拡大成長はサラリーーマンの鏡でやんす!?

前略でやんす。

朝晩が涼しくなってきたでやんすよ。

秋でやんすよ~。   そんな木曜日 所長さんは いつものごとく

週の後半 バテバテな身体に鞭打ち ご出勤。

帰宅後は 麦酒をグビグビでやんすbeer

先月の 健康診断「肥満予備軍sign01」との評価

本人曰く「予備軍ってなんやimpact 俺が肥満やったら 世の中 肥満だらけやで~

」と わめいておりやすが 横で見ているアッシeye

腹のあたりの 曲線が日に日に なだらかな丘から 小高い丘へ

何時の日か 崇高な山脈を形成することは間違いなさそうと

確信持った本日のアッシでやんすbleah

Photo


○「アンタ また スーツ買い替えるでやんすか もうジャージで出勤すれば・・・。」と

 

奥さん 思いなアッシhappy01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 出張百景? | トップページ | 野球は楽しでやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ