« ステップアップ | トップページ | 俺がやったるわ~!? »

2012年9月13日 (木)

なんだかな~

前略でやんす。

所長さんが買ってくる新聞を、ちら見するアッシeye。 どうも人間社会は、経済とやらが

厳しいようで なんだか大変らしいでやんすね。

所長さんに「経済って なんでやんす?」と聞くと

「あんな栗 みんな分かったような事 言ってるけど ほんまは誰もわからんねん

、そやから俺は当然わからんし お前もわからんでよろしい

まあ お前が ご飯食べて うんこ出して また ご飯食べて また出して

時々 病院行ったりすること そこで 俺が 車にお前を載せていったり

タクシー呼んだり コレ 全て 経済といや~経済やなっsign02」と所長さん。

アッシ「@@;。;:。-;@:¥「@;sweat02」とまあ 何かわからず・・・。

話しは少し変わり

所長さん 仕事で相手先の会長さん、社長さんなど いわゆる肩書きちゅ~やつ

持っている方々と会ったりするそうでやんす。

A社長~ 会社にイタリアのマセラッティーdashで乗り付け自分の営業車はレクサス

、会社のイベントホールで海外の

ミュージシャンnotesを呼び公演。 その他 地域の数々のイベントに出席し 海外へ会社

進出。 それが約5年前、現在 民事再生法申請中sweat01

B社長~ メニュー開発勉強と称しては、国内海外旅行連発。奥様・娘同伴で

行く海外視察、帰りの飛行場では荷物がずらずら出てきたそうでやんす。 所長さんも

同席した国内視察とやらは、流行りのレストランで メニュー勉強と称しては

料理を数々たのみ

一口つけて終わり。スゥイーツとやらも十数種頼み 一口つけて終わり。

お店の人もビックリするなか お金は払うからと一蹴。 ちなみに 同席した所長さん

、貧乏性から出される料理をかたっぱしから たいらげるも途中ギブアップし

、あとは恥ずかしさだけが、漂う時間を過ごしたそうでやんすcoldsweats01

ちなみにそれが約6年前 現在 レストランの集客落ち 食材仕入 支払も遅れ

もはや風前の灯sweat01

C社長~ 宴会などで出されたゴハンは絶対に残さない、残すほど注文した

社員は大目玉impact。 相手が平だろうが社長だろうが 対応は基本同じ。

時間は絶対厳守、商売は自分たちだけの利益追求ではなく、互いの

良しとするところを話しあう。金額だけで商売をしないが基本。

それで うん十年 毎年 着実に右肩あがりshine

Kanngaeru


○「でっ所長さんは どのタイプでやんす」と聞くと。

「俺は ドイツ車乗ってsign01 残さずお腹いっぱい食べて 時間厳守して

国内外に旅行もして ほんでやな~・・・ 」

結論= 経済の欠片も理解していない オヤジそれが所長さん 

だめだコリャ~な 木曜の夜でやんす。 はっ~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« ステップアップ | トップページ | 俺がやったるわ~!? »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ