« 無邪気に終了な本日 | トップページ | 億貨店って? »

2012年9月23日 (日)

「速攻ダイエット」開発者 その名は所長さん!?

前略でやんす。

ダイエット講師 その名は 所長さんsign03

えっ なにがと思うでやんしょhappy01

なんでも所長さん 先週の月曜日は 69.5kgと人生 最大体重記録dash

さすがに腰が痛くなり 一大決心  

「速攻ダイエットsign01」とやらで この日曜日には 66.0kgとなり ひとまず腰痛回避。

「俺に いわせたら ブレスなんとか とか なんとかダンスとか

とにかく とかとかsweat01 と色々あるけど これで十分ダイエットできるで~impact」と

言い放ち。 「もう 本でも書こうかなbleah」と勢いあるある。

でっ その方法は?と聞くと  簡単や

絶対間食せんと できるだけ夜6時までに

仕事中でもちょっと隙みつけて

晩御飯終了させて 昼は野菜玉子サンドイッチなど1個だけ

すこし寂しかったら カツサンドでもOK(でも絶対 1個)

.朝は 食パン半分と野菜ジュース コップ2杯。

晩御飯も基本 おかずは1種 ごはん一膳(軽く) 味噌汁に納豆または 豆腐だけ。

要は日頃 食べ過ぎやわ と 反省も込めて発言の所長さん。

「でも 来週も接待とかで 食べるでやんしょ?」とアッシが聞くと

そやねん食べるねん でも もう俺には「速攻ダイエットがあるから もう

大丈夫や」と 変な自信持った週末の所長さんでやんすcoldsweats01

チャンチャン。

_


○運動もせえよ と アッシに散歩させられる所長さん。 まあ 膨れ過ぎてた

だけでやんしょdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 無邪気に終了な本日 | トップページ | 億貨店って? »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ