« 億貨店って? | トップページ | 秋のバカ話し »

2012年9月30日 (日)

アッシ出張する!?

前略でやんす。

片目のジャック(ドーベルマン)が 「よう あんちゃん 見かけねー顔だな

どこの どいつだimpact」と言ったかと思えば

「俺は ダルメシアンの ブック。 あいつにゃ 気をつけなッ 逆らわねーこったimpact

などなど アッシ 初めてのペットホテルとやらに お泊りする事になり

勝手に想像して心配していたでやんすよsweat02。 

映画のワンシーンのように 新入りが 牢名主やら バーの古株から

チクチクといちゃもんつけられ やがて 粗暴な悪党達からボコボコpunch

殴られるやつでやんす。

しか~しsun 心配無用 アッシ快適に過ごしてきたでやんすdog

所長さんが準備した 2回分のゴハンも 家では少し残すことが

あってもホテルでは パクパクと完食。 飼い主同様に外面 よ~しbleah

スタッフの若いお姉さんshineと散歩もして 楽しんできたでやんすよ。 まあ

所長さんが迎えに来たときは、いちを それっぽくしないと 所長さんの顔

潰すもんでbleah 飛び抱き着いてクンクンと鳴いたでやんすが アッシ 平気でやんす。

また 行きて~ッ出張good

Photo

Photo_2 Photo_3 Photo_4

○なんか 鼻の長いデカイ奴や 首の長い高い奴や 耳毛の短い 偉そうな奴らを見てきた

そうでやんす。 よっぽどアッシの方が 可愛いでやんすよ。 これで入園料大人2400円

車に乗っての見学する「秋吉台サファリ」、 奥さんは楽チンでいいでしょうが アンタ 2400円って大金でやんすよdash

アッシ 半額 1200円で なんなら でんぐり返りでもしやしょ~かsign02。どう

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 億貨店って? | トップページ | 秋のバカ話し »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ