« 野球場へ行こうでやんす! | トップページ | 地上250mのうれし泣き »

2012年8月30日 (木)

アッシvsスカイなんとか!?

前略でやんす。

今、話題らしいでやんすsign01。スカイなんとか・・・

アッシの方がデカイでやんしょdash。 えっsweat01 違うってッbleah

まあまあ ご愛嬌でwink

Photo

○日曜日は 久々のJちゃん空手大会 さー勝負でやんすよ頑張れーッpunch

300pxus_navy_051105f5480t015_an_f14


○その日曜日 大好きな空手大会見学できない所長さん、 でも これに乗って帰って

来たら間に合うかもでやんす・・・eye

「できる事なら、そうしたいわ~coldsweats01」by 所長さん。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 野球場へ行こうでやんす! | トップページ | 地上250mのうれし泣き »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ