« 静かに考える月曜日 | トップページ | はよ 立てよ! »

2012年8月11日 (土)

お盆休みスタート

前略でやんす。

今日から お盆休みの所長さん

早朝4時から サッカー観戦。 

がんばれ日本でやんすsign03。 ところで

アッシも所長さんも いつもサッカー国際試合を

見てるでやんすが、 日本選手って とくに大きな大会まえに

髪の毛が 明るくなってないかと思いやすeye

似合う似合わないは 人それぞれでやんすが どうも トウモロコシの毛

みたいな人も多くて なんか なんかでやんす・・・。

ここまでオリンピック見ていたアッシと所長さん

格闘技好きの所長さんは TV見ながら 一言

「今年の年末 格闘技祭り  柔道女子 野生児松本さん VS 霊長類最強の

女子 レスリング吉田さん」 の異種格闘技が実現すれば

すごいやろうな~ チケット売れまっせーッ」と 申しておりやすbleah

Photo


○ うむ~ アッシも見たいかも・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 静かに考える月曜日 | トップページ | はよ 立てよ! »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ