« ノープラン・・・ | トップページ | お仕事ですか? »

2012年8月23日 (木)

飯と携帯と有休休暇

前略でやんす。

平日でやんすが 休日sign02の所長さん。

えっ 会社 クビ?  じゃ~ ござんせんよbleah

何でも有給休暇とやらを消化しないといけないらしく、強制的におやすみ

するそうでやんす。 なんだか変でやんすね人間って・・・

でも 携帯電話とやらは 通常通り鳴り続ける訳で

なんか首に鈴つけられた ネコのような所長さんでやんす。

「鈴 大変でやんすね」とアッシ同情すると

「鈴が鳴って なんぼの世界やでsign01 鳴ってるあいだは 俺も お前も

飯が食べれるちゅ~もんやdash」と 飯と携帯電話が どう関係しているのか

アッシには分かりやせんが そうゆうもんらしいでやんす。

あ~大変でやんすね 人間は・・・bleah

Neru

○毎日が休暇sign02のアッシ  いやいや こう見えても 愛玩犬として振舞う日々

けっこう重労働ですぜーッ 旦那smile

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« ノープラン・・・ | トップページ | お仕事ですか? »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ