« 飯と携帯と有休休暇 | トップページ | 野球場へ行こうでやんす! »

2012年8月25日 (土)

お仕事ですか?

前略でやんす。

週末が始まりやした、所長さんは 「これも、仕事や ちゅ~ねんsign03」と強調するでやんすが

いつもの お仕事顔とは違うし、朝もテキパキ準備して出ていくでやんすdash

なんか 小さなボールを打つgolfのが仕事だそうでやんす。

なんか怪しいでやんす・・・。

Photo

○天気の良い 東広島あたりで お仕事をしている所長さんらしき人物・・・sign02

Photo_2

○ うむ~ なんか怪しいでやんす。とアッシ

○ 奥さん大病院検査は  またまた 奥さん 見事抑え込んで 止めておりやす。

やるでやんすね 奥さんsign01。これからも勝負勝負でやんすよsign03

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 飯と携帯と有休休暇 | トップページ | 野球場へ行こうでやんす! »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ