« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月に作成された記事

2012年8月30日 (木)

アッシvsスカイなんとか!?

前略でやんす。

今、話題らしいでやんすsign01。スカイなんとか・・・

アッシの方がデカイでやんしょdash。 えっsweat01 違うってッbleah

まあまあ ご愛嬌でwink

Photo

○日曜日は 久々のJちゃん空手大会 さー勝負でやんすよ頑張れーッpunch

300pxus_navy_051105f5480t015_an_f14


○その日曜日 大好きな空手大会見学できない所長さん、 でも これに乗って帰って

来たら間に合うかもでやんす・・・eye

「できる事なら、そうしたいわ~coldsweats01」by 所長さん。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2012年8月26日 (日)

野球場へ行こうでやんす!

前略でやんす。

週末 おやすみを満喫した所長さん

まあ 本日の結果は良しとして 楽しんだ楽しんだ カープナイターbaseball

マツダスタジアム 見やすいでやんすよ。 みんな きてみんちゃいsign01

さーッ クライマックスシリーズ行きまっせーッsign03

Photo

Photo_2


○ガリガリ君をサイダーの中に投入した やっつけメニュー的sign02なドリンクメニュー¥350

これがなかなか美味い。

Photo_3


○アッシはクラー部屋で 涼しさ満喫でやんすhappy01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2012年8月25日 (土)

お仕事ですか?

前略でやんす。

週末が始まりやした、所長さんは 「これも、仕事や ちゅ~ねんsign03」と強調するでやんすが

いつもの お仕事顔とは違うし、朝もテキパキ準備して出ていくでやんすdash

なんか 小さなボールを打つgolfのが仕事だそうでやんす。

なんか怪しいでやんす・・・。

Photo

○天気の良い 東広島あたりで お仕事をしている所長さんらしき人物・・・sign02

Photo_2

○ うむ~ なんか怪しいでやんす。とアッシ

○ 奥さん大病院検査は  またまた 奥さん 見事抑え込んで 止めておりやす。

やるでやんすね 奥さんsign01。これからも勝負勝負でやんすよsign03

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2012年8月23日 (木)

飯と携帯と有休休暇

前略でやんす。

平日でやんすが 休日sign02の所長さん。

えっ 会社 クビ?  じゃ~ ござんせんよbleah

何でも有給休暇とやらを消化しないといけないらしく、強制的におやすみ

するそうでやんす。 なんだか変でやんすね人間って・・・

でも 携帯電話とやらは 通常通り鳴り続ける訳で

なんか首に鈴つけられた ネコのような所長さんでやんす。

「鈴 大変でやんすね」とアッシ同情すると

「鈴が鳴って なんぼの世界やでsign01 鳴ってるあいだは 俺も お前も

飯が食べれるちゅ~もんやdash」と 飯と携帯電話が どう関係しているのか

アッシには分かりやせんが そうゆうもんらしいでやんす。

あ~大変でやんすね 人間は・・・bleah

Neru

○毎日が休暇sign02のアッシ  いやいや こう見えても 愛玩犬として振舞う日々

けっこう重労働ですぜーッ 旦那smile

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2012年8月19日 (日)

ノープラン・・・

前略でやんす。

Photo_4


Photo_5


快晴の広島某所 楽しんだ日曜日でやんした。

所長さんは カープのサヨナラ負けを見届け 「もう 俺が 広島監督したるdash

堂林君 1000本ノックやッbaseball 」 とか

A6_145x80_07

金利下がった住宅ローンの差額利用して 

「次の車 決まったeye コレや栗ッshine」と また 何時もの思い込み親父になったり

ライフプランと言う 言葉も行動も知らずできない

、まあ おバカでゆっくりとした時間をアッシと共に過ごした所長さんcoldsweats01

じゃ またでやんす。 おやすみ日本 おやすみ皆様 いい夢をshine

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

夏でやんすね~

前略でやんす。

まだまだ猛暑な夏でやんすが、早朝は かすかではありやすが

風の変化を感じ取れるように

なった8月後半の日曜日でやんす。

Jちゃんは 昨日から「学校泊まろう会school」なる行事に参加、

重たい荷物を自転車に乗せてフラフラと出発、アッシも所長さんも

大丈夫か?と思いやしたが 楽しんできたそうでやんす。

Photo
本日 プールに行きたくなる ピーカンsunの空でやんすが 時間的に難しく、

出ましたsign01夏恒例のベランダプール アッシもボール遊びで満喫でやんす。

Photo_2

2012年8月17日 (金)

週末の悪戦苦闘

前略でやんす。

所長さん なんか mixi とか言うやつ スマフォで開始。

なんでも 同窓会後に今後連絡に使用するなど 便利らしい

と聞き ダウンロードしたものの

「なんか わからんsweat01 」と オヤジ言いながら スルスルしておりやす。

昭和男には 難しいでやんすかbleah

Img_1087


○そんなコトより カープは 5対0で負け。 あした頑張ろうでやんすsign01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2012年8月15日 (水)

お休み終了でやんす

前略でやんす。

お盆休み 本日で終了の所長さん

いつものことながら sun夏休み終了する8月31日の小学生のような気分だそうで

ブルーでやんすweep

しかし まあ このお盆休み 所長さんはよく遊びやしたよ

昨日はプールで いい運動して その前は 小学生から中学までの

同級生達schoolと何十年ぶりかに再会shine

昭和の子供たちは それぞれの世界で生きる平成の

大人になっており 皆さん頑張っていたそうで

所長さんも また再開できる日まで頑張ろうと ほんの少しだけsign02

おもったそうでやんすbleah

__


○休み最終日 TVを見ると 問題山積のようで・・・ 麦酒片手に所長さん

「まあ 人も犬も もっともらしい事言っても何事も 根は単純やてッ

要は程度こそあれ  なめられるか なめられないかやでdash

スポーツでも 相手を調子づかせないように 先制点が大事とか

他にも 戦う相手から眼を逸らすなdash

 とか言うやろpunch   記憶が無いとか言いながら無差別な事する犯人達

子供や老人 女性の被害者ばかりで  怖い関係の人達に被害出た

話しあるか? 突っ込んだ話しあるか?

 値踏みしてんねんてッ 記憶なくても! なっ 栗くん」と 所長さん

アッシに同意求められやしても・・・sweat02。 飲みすぎでやんす 所長さん

なんだかな~ で おやすみ終了でやんす。

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2012夏

前略でやんす。

「眠れる森の美女shine」なら 美しいでやんすが

「眠れる家のおっさんsweat02」は 顔テカテカにして 醜く爆睡。

なんでも 昨日 8時半の開園から18時閉園まで 

Jちゃん含む 空手小学生男子達と保護者の皆さんでプール遊びsun

遊び体力無尽蔵の小学生達と、遊んだ身の程知らずな所長さん

帰宅後はガス欠状態で 布団へ・・・ 気が付けば朝だったそうでやんすhappy01

Photo


○お盆休み最終日 「所長さん 何して遊ぶでやんすか~」とアッツ

「とりあえず 腰にシップ貼ってからや」と所長さん、昨日の激戦sign02

影響か・・・bleah

Furo


○「これ プールとちゃうやろannoy。」 プール連れて行くと騙されたアッシpout

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2012年8月11日 (土)

雷 嫌いでやんす

前略でやんす。

今朝 もの凄い雷がthunder

Nigero


○ 大嫌いな 雷。 逃げまくり 泣く アッシcrying。 お恥ずかしい・・・bleah

はよ 立てよ!

前略でやんす。

オリンピックサッカー テレビ観戦していた アッツと所長さん

サッカー素人の所長さん 勝手な発言しておりやす

「男子 弱すぎや  負けても試合やからしゃーないけど

ちょっと失敗したら ピッチ叩いて大口開けて悔しがり 試合終了で

負けたらピッチに座り込んで 下向いて・・・crying

アホかdash ピッチ叩く前に 早よボール追えよannoy   負けて ピッチに寝て

うなだれるなannoy よけ 相手が喜びよるわーッannoy 知らん顔して

さっさとロッカーへ引き上げろや   髪 カラーする時間あったら

練習(仕事)せえよ プロやろ・・・ カラー色悪いねん 退色して汚いし

染めたら染めたで 最後まで手入れせえよsign02

女子は倒れても 即 ボール追ってるわsign03 」 と

 ご自身の事は 棚に上げまくり サッカーに関係ない

事も含めて 何にでも あたりまくり 吠える所長さん

早朝より 失礼いたしやした。

Kurita


○「所長さん 怒ってるでやんすか?」とアッシ 「昨日から 怒ってるわーッdash」と所長さん。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

お盆休みスタート

前略でやんす。

今日から お盆休みの所長さん

早朝4時から サッカー観戦。 

がんばれ日本でやんすsign03。 ところで

アッシも所長さんも いつもサッカー国際試合を

見てるでやんすが、 日本選手って とくに大きな大会まえに

髪の毛が 明るくなってないかと思いやすeye

似合う似合わないは 人それぞれでやんすが どうも トウモロコシの毛

みたいな人も多くて なんか なんかでやんす・・・。

ここまでオリンピック見ていたアッシと所長さん

格闘技好きの所長さんは TV見ながら 一言

「今年の年末 格闘技祭り  柔道女子 野生児松本さん VS 霊長類最強の

女子 レスリング吉田さん」 の異種格闘技が実現すれば

すごいやろうな~ チケット売れまっせーッ」と 申しておりやすbleah

Photo


○ うむ~ アッシも見たいかも・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2012年8月 6日 (月)

静かに考える月曜日

前略でやんす。

静かに 考え 思い 祈り 

家族に 友に 先人に 思いを馳せる 月曜日。 

Photo

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2012年8月 1日 (水)

おひさでやんす

前略でやんす。

久々の更新でやんす。

所長さんが この2週間 博多 大阪 兵庫 また 博多 大分

などなど 移動移動。  始発で終電帰りも重なり

もうお盆前に 「俺あ~か~ん~っ」とダウン寸前sweat02

アッシも この暑さで散歩は ハッハッ~ッと ベロ出しまくりsweat01

オリンピックで頑張る 選手に比べたら ほんと情けない二人でゴメンな水曜日でやんすcoldsweats01

Photo


○なでしこジャパン 予選2位通過狙いに賛否・・・。

の見出し。 所長さん それ見て 「監督に任せたんやろ 

がたがた言うな 外野がannoy。 現場が その瞬間 この道が正しいと

判断してんから 好きにさせたりーやsign01。 まして実績ある 監督やろ

仮に負けても そりゃしゃ~ない 黙って応援しようやshine。」

と吠えてる 熱帯夜の水曜日でやんす。

その前で くつろぐアッシ オリンピックどうでもいいかッ なアッシでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ