« 晴耕雨読 | トップページ | 穏やかに »

2012年7月 2日 (月)

難しいでやんすね 人間社会

前略でやんす。

しめじめ 暑いでやんす。アッシも所長さんも

月曜日から もうだめでやんす~。

はやく 梅雨明けないかな~でやんす。

Kurityann

○「節電節電ってdash 本気で節電されたら こんど電気売れないから 儲け減って

赤字解消の為、また値上げとかちゃうか~sign02 もう何とかスパイラルちゅーやつやね。

何年か前、ウイルス対策とかで急に全員マスクして歩いてたやろ、いま映像みたら

変やで、ほんま極端やねん。なんでも・・・。

ニュース見てたら国会議事堂の審議してない誰も居ない部屋に面した廊下、まあ関東は数値設定ないらしいけ

ど電気ついてたで。impact」 と

所長さん。 まあウイルスと電気問題等はチト違いやすが、あ~難しいでやんすね。人間社会・・・。

アッシはお腹を フローリングにペターとしたら クーラー要らずで 涼しいでやんすhappy01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 晴耕雨読 | トップページ | 穏やかに »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ