« 難しいでやんすね 人間社会 | トップページ | 雷 怖いでやんす。 »

2012年7月 4日 (水)

穏やかに

前略でやんす。

なんでも座禅がブームだとか

その関係の著作でも 有名な僧侶が紹介される番組を

見ていた所長さんtv

僧侶曰く 「人の悪口を言わない」これが大事なことで

俗世間にまみれると人は 気づかぬうちに日に何度も

人の悪口を言って 自分自身が心 穏やかに過ごせなくなっている

うんぬんかんぬん・・・。

と申していたそうで、それ聞いた所長さん 「 そんなに俺 言わへんけどな~

、よし今日は悪口いわんでーっ」と発言shine。 

がっsweat01

皆様 ご察しの通り

帰宅後 テレビ見ては「ほんま ドジョウはあかんわ 政治家達は・・・」や

「ここで 打たなあかんわ~ ・・・」等々と連発でやんすimpact

コノ人に 穏やかな日々が訪れるのは何時の日か・・・。チャンチャン

Asobu
○ 年を重ねて 穏やかになるアッシ。 いつもの公園でも もうベテランの域でやんす。

それに比べて、中年サラリーマンの所長さん 修行が足りぬ 喝punch

« 難しいでやんすね 人間社会 | トップページ | 雷 怖いでやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ