« ある 考え・・・ | トップページ | おひさでやんす »

2012年7月24日 (火)

高揚する所長さん

前略でやんす。

「所長さん それカッコいいでやんすねーッshine」とアッシ

むちゃ 自慢げな顔で 「そやろ~ なんか 焼けた肌にいいんちゃうん~

イケテル ミドルちゅー感じやろ~scissors」と所長さん。

Photo


○ドカ旦那経由 スペシャルオーダーで作ってもらったストーン、着けた途端 気分高揚する所長さん。 「明日から もっともっと仕事

頑張って稼げよーッ」とアッシと奥さんbleah

Photo_2


○追伸: 今朝の会話より

出勤前の所長さん スーツ着るときに奥さんが

「暑いのに スーツ 大変やね~sun

所長さん「給料もらえるなら 夏でも ジャンパー着るでーッdash

と張り切って出勤。

「じゃ 明日から ストーン効果で より働けよsign01 アッシそろそろ 家散髪でなく

トリミングちゅーやつ行きたいでやんす。まじで よろしく」とアッシ。

そして DOKA&DEMI様 ありがとうでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« ある 考え・・・ | トップページ | おひさでやんす »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ