« やっと週末でやんす | トップページ | ある 考え・・・ »

2012年7月22日 (日)

夏本番

前略でやんす。

昨晩の土曜空手練習 むしむし あつあつの中

Jちゃん頑張りやしてpunch 帰宅後は ゴーヤを食べてdelicious 大好きな

「いきものがかり」TVを見てnotes くつろいでおりやす。

いつも以上にゆっくりしている理由は、そうでやんす夏休みでやんすsun

あ~いいでやんすね小学生shine

Tesuto


○夏休み前は 沢山の荷物を持ち帰るそうで、出てきたのは漢字テスト。

100点のプリントを眺めている所長さん、 アッシが

「所長さん この漢字問題できるでやんすか 」と聞くと 

少し考え 「・・・無理sweat02」と所長さん。

たしか高校1年生の時に 「人参」を「じんさん」と読み、何かの漢方薬ぐらいに

思っていた、バカ高校生だった所長さんには無理でやんすよね~ッ。

その他、新学期にもらった数学の教科書が、3学期終了時にも 折り目ひとつなく

真っ新だった所長さん。 こんな飼い主だったとは・・・sweat01

Photo

○「馬鹿な高校生は、いつしか大人になり、奥さんをだまし 家庭をもち

 ほんのささやかな地位と いくばくかの税金を延滞なく納め 娘の空手蹴り技に 目を細め

世が世ならフランス宮殿で暮らしていた犬種パピヨンなる、じつは高貴だったかもな

アッシsign03と暮らしておりやす。」 あ~「人生塞翁が馬」sign02でやんすbleah

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« やっと週末でやんす | トップページ | ある 考え・・・ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ