« 本日終了でやんす | トップページ | 消化不良な週末 »

2012年6月 7日 (木)

ストレスな週末

前略でやんす。

「ほんま ラジオもテレビも 総選挙ちゅーて うるさいちゅーねんannoy

そんな おもろいか?子供の選挙が・・・」

と所長さん。

「まあ 好きな方も多いから 仕方ないでやんすよ」とアッシ

「たしかに 個人の自由やけど NHK

までニュースでやるか? なにが私たちは視点を変えて報道として・・・じゃ

十分のっかてるやろ ホンマーッimpact。   今でもゴールデンウイークを あくまでも大型連休

と表現したり。 昔は 真っ赤なポルシェを 真っ赤な車とか 歌わせたくせにimpact

」と 所長さんの文句とまりやせん。

*受信料払っているから、文句は言っていいと所長さんの持論。

まあ週末 そろそろストレスたまる頃でやんして、みなさまお許しをcoldsweats01

Photo


○そんなことを言いながら、9時からのNHKニュースのお姉さん達は 好きな所長さん

アッシは知っているでやんすbleah

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 本日終了でやんす | トップページ | 消化不良な週末 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ