« 遊ぼうでやんす。 | トップページ | 映画鑑賞 »

2012年6月25日 (月)

わらって許して・・・

前略でやんす。

月曜日でやんす。 始まったばかりの6月最終週、すでに所長さん

青息吐息・・・。

困ったもんでやんす。

しかし 文句だけは 人一倍。

「なんか大手スーパーが 朝7時から開店やて・・・ 閉店時間は同じとか・・・

節電ちゃうん 世の中sign01。 TVスポンサーいっぱいしてたら、叩かれないんかな~。」

その会社の朝からサラリーマンが 青果売り場で フルーツ買って嬉しそうに

しているCM見て

「朝の出勤前から自転車でスーパー行って 果物買う奴なんて 絶対仕事できへん

奴やわ」と 何の根拠も無く、たかがCMの演出に文句を言い。

「どじょうの演説 得意技は すぐ 同じ言葉連呼すること

ネバーネバーとか・・・ 今日も、他の言葉でやってた。 一回でわかるちゅーねんdash」等々

以上 荒れてる中年男を前に 呆れているパピオンちゃんでやんすbleah

Photo
○「奥さ~ん。 この中年なんとかしてでやんす~」と訴えるアッシ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 遊ぼうでやんす。 | トップページ | 映画鑑賞 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ