« なかよしな二人!? | トップページ | 遊ぼうでやんす。 »

2012年6月23日 (土)

「ちー」な奴

前略でやんす。

昨晩は「飲み会」だった所長さん、帰宅は午前様。 お土産ケーキcake片手に昭和親父は

、満面の笑みを浮かべてアッシに抱き着き「お~まっとったんかhappy01

「 うるさいから起きただけでやんすannoy」とアッシ。 

そんな所長さん、「飲み会beer」に行く前の電車は週末も重なり、まあまあの混雑

ギュウギュウ押されて 気が付けば左門豊作baseballの高校生時代(古い!わかる方少数)

のようなアンチャンの横へ。

その左門ちゃん、でっかい手で何か必死に携帯を操作中mobilephone

別にみる気もないが、目の前でカチャカチャと打ち込む左門ちゃんの携帯画面が

覗きこまなくても 目の前にくるのでチョイと見た所長さん。

そこには 「メーミが うけるちー」 「めんどくさいちー」等々

メール交換をしまくっているのか、これがチャットとか言うもんなんか

わからない所長さんでやんすが、とにかく左門ちゃんの文書の終わりには

「ちー」がついていたそうで、こめかみあたりから滴る汗sweat02を拭おうともせず

梅雨時の湿気過多車内で

左門ちゃんは、広島駅までカチャカチャと「・・・ちー」を連発していたそうでやんす。

広島駅に到着し、左門ちゃんと湿気の圧力から解放された所長さん

もちろん、昨晩は随所で

「ただいま到着したっちーdash」「水割りでいいっちーdash」と

馬鹿な週末親父となっておりやした。チャンチャンcoldsweats01

Photo

○布団の間、最高に好きなアッシ。今日も潜伏中・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« なかよしな二人!? | トップページ | 遊ぼうでやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ