« 嵐の前の静けさ・・・ | トップページ | 頼もしい6年生男子達 アッパレ! »

2012年5月26日 (土)

戯言

前略でやんす。

最近 アッシ大好きなキーワード それは「コンビニheart01」。

朝 散歩の帰りにコンビニに、寄って新聞やパンを買う所長さん

そんで ついでにアメリカンドックなど買って 所長さんとアッシ 中学生のように

店の前で食べるでやんすdelicious。 これがもう、たまらんでやんす。

新聞見れば 節電節電impact。 テレビ見ても節電節電impact

なんか大変でやんすねと、所長さんに聞くと

「テレビニュースで節電について どうすればいいとかと 特集しているけど

なにか忘れてないか?」と所長さん。

なんでやんす?と聞くと

「テレビ 昼の2~3時間放送止めたらええねんflair そやし 世の中クールビズとかゆうて

やってるけど、ほとんどのキャスターはネクタイしてるやろ 

スタジオ クラーガンガン冷えてるで! まあ 機材が高温になると あかんらしいけど 

な~。ついでに言うと 連休中に高速が渋滞してますとか

わざわざ高速に乗って放送するな!お前が、じゃまやちゅ~ねんannoy

」と

また乱暴な意見の所長さん。

「でも 昼 テレビ 止まったら情報が なくなるでやんすよ」と聞くと

「そんなん どのみちドジョウがどうした・・・ 芸能人がどうした・・・

これ食べたら健康なりますよ・・・

かクイズやろ。 緊急時(災害やどこかの国が攻めてきた)は

サイレン鳴らして緊急放送開始したらええねん。ラジオで十分や」と いつもの自分勝手な所長さん。

14


○テレビ好きのアッシ そりゃ困ったでやんす・・・。いつも所長さんが 申し訳ございやせんcoldsweats01。 ちゃんちゃん

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 嵐の前の静けさ・・・ | トップページ | 頼もしい6年生男子達 アッパレ! »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ