« 眠たいアッシ | トップページ | みんな頑張る! »

2012年5月29日 (火)

アッシの モテキ!?

前略でやんす。 先週末

玄関チャイムが ピンポーンnotes

子供の声で「こんにちは」、てっきり Jちゃんの友達と思いきや

奥さん扉をあけると 小学生1~2年生 女子達がずらりeye。 そんでもって

「栗くんと 遊べますか~っpaper」とアッシを訪ねてきたでやんす。

所長さん曰く 「栗ーっ お前モテるな~、すごいやんdash

「でしょーッheart01」とアッシ。

Kurita


○ 前から 言ってるでやんしょ アッシ 公園では子供達にチョイト有名人ならぬ

 有名犬でやんすよbleah

その後

せっかく訪問いただくも、所長さんとアッシお出かけ予定あり 丁重にお断り

すると、一人が 「ミニピン伊吹んち行こうーッ」と言いだし、別の階の伊吹んちへGOdash

。 あ~アッシのモテ期も 瞬間でやんしたsweat02。 

Tmb05
○一部地域で話題sign02の、「中年男精神回復苦悩発散用、大型自動二輪購入計画」もうすぐ結果発表です。

*TBS世界陸上中継並みの「もうすぐ」連発しております・・・。アッシャ知らね~wink

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 眠たいアッシ | トップページ | みんな頑張る! »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ