« 日曜は桜と焼肉で | トップページ | \780000ZRX・・・ »

2012年5月 4日 (金)

文句 おやじ

前略でやんす。

久々の 更新でやんす。 アッシも所長さんも ゴールデンウイークとやらですが

特に何事もなく 二人で プロ野球テレビ観戦baseball

しかし みていた タイガース対ジャイアンツ戦

まあ 解説者の元プロ野球選手とやら 約2名が よく喋る喋るsweat01

お仕事で 張り切っているのかしれやせんが

焼き鳥やのカウンターで どこかのオッサンを横に テレビ見ているような・・・

「もう解説とか 一人でええんちゃうんannoy」と所長さん

最後は音声カットして テレビ観戦。 

「副音声で アイドルが解説している局もあるけど、アイドル解説なんか

いらんから

球場の歓声だけ入れて放送してくれるとこないかな~」と所長さん。

そんな連休後半でやんす。

Photo

○どっかにあるかもね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 日曜は桜と焼肉で | トップページ | \780000ZRX・・・ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ