« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月に作成された記事

2012年5月29日 (火)

アッシの モテキ!?

前略でやんす。 先週末

玄関チャイムが ピンポーンnotes

子供の声で「こんにちは」、てっきり Jちゃんの友達と思いきや

奥さん扉をあけると 小学生1~2年生 女子達がずらりeye。 そんでもって

「栗くんと 遊べますか~っpaper」とアッシを訪ねてきたでやんす。

所長さん曰く 「栗ーっ お前モテるな~、すごいやんdash

「でしょーッheart01」とアッシ。

Kurita


○ 前から 言ってるでやんしょ アッシ 公園では子供達にチョイト有名人ならぬ

 有名犬でやんすよbleah

その後

せっかく訪問いただくも、所長さんとアッシお出かけ予定あり 丁重にお断り

すると、一人が 「ミニピン伊吹んち行こうーッ」と言いだし、別の階の伊吹んちへGOdash

。 あ~アッシのモテ期も 瞬間でやんしたsweat02。 

Tmb05
○一部地域で話題sign02の、「中年男精神回復苦悩発散用、大型自動二輪購入計画」もうすぐ結果発表です。

*TBS世界陸上中継並みの「もうすぐ」連発しております・・・。アッシャ知らね~wink

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2012年5月28日 (月)

眠たいアッシ

前略でやんす。

月曜日は、毎度でやんすが 疲れる~でやんす。

Photo


○眠たいでやんす。 じゃsleepy

Tmb05あっ 秒読み段階・・・sign02

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2012年5月27日 (日)

頼もしい6年生男子達 アッパレ!

前略でやんす。

皆様 頑張ったそうで。

よかった よかったhappy01。 特に6年生男子達 すごいでやんすよーッshine

優勝に始まり その他賞を独占でやんす アッパレsign03

1234
○ エッsweat01 Jちゃんでやんすか?  まあ また頑張ろうでやんすbleah。(1回戦敗退sweat02

_12


○真面目な顔して 留守番中のアッシ。 所長さんの バイク支払を心配するあまり

ついつい真顔に・・・dog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2012年5月26日 (土)

戯言

前略でやんす。

最近 アッシ大好きなキーワード それは「コンビニheart01」。

朝 散歩の帰りにコンビニに、寄って新聞やパンを買う所長さん

そんで ついでにアメリカンドックなど買って 所長さんとアッシ 中学生のように

店の前で食べるでやんすdelicious。 これがもう、たまらんでやんす。

新聞見れば 節電節電impact。 テレビ見ても節電節電impact

なんか大変でやんすねと、所長さんに聞くと

「テレビニュースで節電について どうすればいいとかと 特集しているけど

なにか忘れてないか?」と所長さん。

なんでやんす?と聞くと

「テレビ 昼の2~3時間放送止めたらええねんflair そやし 世の中クールビズとかゆうて

やってるけど、ほとんどのキャスターはネクタイしてるやろ 

スタジオ クラーガンガン冷えてるで! まあ 機材が高温になると あかんらしいけど 

な~。ついでに言うと 連休中に高速が渋滞してますとか

わざわざ高速に乗って放送するな!お前が、じゃまやちゅ~ねんannoy

」と

また乱暴な意見の所長さん。

「でも 昼 テレビ 止まったら情報が なくなるでやんすよ」と聞くと

「そんなん どのみちドジョウがどうした・・・ 芸能人がどうした・・・

これ食べたら健康なりますよ・・・

かクイズやろ。 緊急時(災害やどこかの国が攻めてきた)は

サイレン鳴らして緊急放送開始したらええねん。ラジオで十分や」と いつもの自分勝手な所長さん。

14


○テレビ好きのアッシ そりゃ困ったでやんす・・・。いつも所長さんが 申し訳ございやせんcoldsweats01。 ちゃんちゃん

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

嵐の前の静けさ・・・

前略でやんす。

ズルズル ズルズル・・・と変な音、 なにかと思えば

押入れから出てくる出てくる、 ライダージャケットと革パンツ そして グローブに

ヘルメット・・・。

呼吸を整え、まるでテレビ通販のオバサマのごとく お腹引っ込め

はいた革パンツsweat01

「おーッ はいるでーッimpact まだshine」と 嬉しそうな当人。。

Photo
○ 「だからどうなの・・・」とアッシ。 明日は 天王山かっsign02。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2012年5月23日 (水)

さーッ秒読みか・・・

前略でやんす。

「でっ その後は?」

「まだか?」  「いつ 来るの?」 などなど

数々のご質問いただいておりやすが、 まだ 検討中のようでやんす。。。

Asobu


○ バカなやつでやんすcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2012年5月20日 (日)

おやすみ

前略でやんす。

遊び疲れ と 迷走する所長さんの相手して疲れたアッシsweat01

本日 終了~でやんす。

じゃpaper  おやすみ日本 おやすみ 皆様 素敵な夢をshine

Photo_4


○こう見えて けっこう生真面目なアッシ。 ちゃんとMy布団に入りsleepy

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

その後の、ゆれるオヤジ

前略でやんす。

まだ「揺れる心は」継続中・・・coldsweats01

優柔不断 決断力不足 意気地なし 根性なし 弱気 男らしくない

決定力不足sign02 etc

浮かぶ言葉は 数多しsweat02 

「はよ せえやーッimpact」との お声も聞こえる中

しかし 継続中sweat01

Photo_3


○「あのなーッannoy」っと 9回に逆転されたカープと所長さんに、呆れる今日のアッシ。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

初夏の風に、揺れるおやじ心

前略でやんす。

なんでやんす  ツイッター風とでも言うでやんすか・・・

ショップ ナウsign02。だった 10分前

Cb1300Photo_2


○帰宅後「どうするでやんす ショップのにいちゃん やる気満々でやんすよ。」とアッシ。

「・・・」と所長さん。

「とりあえず 耳は さわるなannoy」とアッシ。

「・・・」と所長さん。

以上 意味不明な 午後13時 ナウ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

休日 始まりやした

前略でやんす。dog

ちょいと ムシムシする広島某所

さーッ 日曜日 所長さん 何するでやんすhappy01

Photo


○公園のベンチで 休憩するアッシと所長さん  休日 ほっhappy01 とする瞬間でやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2012年5月14日 (月)

本日 やる気なし

前略でやんす。

Photo


○なんだかな~ 疲れるでやんすね~。

そんな週初め・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2012年5月13日 (日)

テンション上がった日曜日

前略でやんす。

今日は 日曜日でやんす。

Photo

Photo_2


○朝は散歩して 

散歩が終了したら 所長さん Jちゃんは・・・

Photo_3

Photo_4


○マツダ ズームズームスタジアムへGOdash

Photo_5

○現地では 何時ものようにテンションあがり baseball

Photo_6
○ えっeye これ一着 ¥5000也sign01、高ーッsweat01 おまえ 

そんなら アッシに オヤツでも買えでやんす。

○試合は引き分け、 「プロやったら 決着つけようぜーッ 何時間かかっても」と またまた

自分勝手な所長さんでやんすbleah

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2012年5月 5日 (土)

\780000ZRX・・・

前略でやんす。

GW前半 お友達が遊びに来て ちょいと暑いでやんすが

豚シャブと麦酒を楽しんだ所長さんdelicious

その後は アッシと散歩以外 外出もせず ひたすら食べて寝るおやじ

毎年この季節、恒例になりつつある 「夢よもう一度症候群sweat02

物置奥にしまい込んだ、ヘルメットを取り出し手入れして

さー行くかdash いや行こうか・・・sweat01 行きたい・・・sweat01 でも・・・coldsweats01

男なら・・・punch 住宅ローンが・・・sweat02 そんなん関係あるけーッ・・・impact

あとは野となれ山となれ・・・ 体力ないかも・・・sweat02 etc

600x5052012030200025

Photo_3○ 「毎年、お前 馬鹿じゃないか」と思うアッシ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2012年5月 4日 (金)

文句 おやじ

前略でやんす。

久々の 更新でやんす。 アッシも所長さんも ゴールデンウイークとやらですが

特に何事もなく 二人で プロ野球テレビ観戦baseball

しかし みていた タイガース対ジャイアンツ戦

まあ 解説者の元プロ野球選手とやら 約2名が よく喋る喋るsweat01

お仕事で 張り切っているのかしれやせんが

焼き鳥やのカウンターで どこかのオッサンを横に テレビ見ているような・・・

「もう解説とか 一人でええんちゃうんannoy」と所長さん

最後は音声カットして テレビ観戦。 

「副音声で アイドルが解説している局もあるけど、アイドル解説なんか

いらんから

球場の歓声だけ入れて放送してくれるとこないかな~」と所長さん。

そんな連休後半でやんす。

Photo

○どっかにあるかもね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ