« 休日でやんす | トップページ | やっと休み »

2012年4月 7日 (土)

ジョブズさん買ったでやんすよ

前略でやんす。

「やっぱ スマフォやろ~happy01」と笑顔で帰宅の所長さん

「あかん 設定だけで必死やわ~sweat01」と、その後

昭和頭で メールなど設定し どうにか開通。

さてさて どうなることやら・・・bleah

そんなことより 明日は Jちゃん空手大会でやんすpunch

上位進出して いざ武道館でやんすsign03

がんばれーッsun

Img_1165


○ 家族で移籍すると 特典すごいそうで まんまと乗せられた感は

あるらしいでやんすが、ほとんど支払もなく家電量販店の約7万円分ポイントも

もらえて満足満足の所長達でやんす。

Img_1158_1


○ おまえ スマフォつかえるのか?と心配顔のアッシ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 休日でやんす | トップページ | やっと休み »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ