« そんな日曜日でやんした。 | トップページ | びびり »

2012年3月31日 (土)

疲れた一週間・・・

前略でやんす。

バタバタしていた 今週の所長さん 昨日は

仕事で名古屋と三重県に行って、名古屋の喫茶店では

あの「小倉トースト」なるものと、帰りは新幹線内で「味噌カツ」と麦酒でプハーッbeer

としてきたそうでやんす。

「ほんとに仕事か お前sign02」と言いたくなるアッシ。

週の前半では、いつものように「ご接待」と称しては、流川通りで

プハーッとやって帰宅すると

「あ~ 携帯電話がな~い~shock」っと大騒ぎ、春休み中の

Jちゃんまで巻き込んで ポケットというポケットに手を突っ込み

アッシのクッションまでひっくり返し

探し回るが あ~り~ま~しぇ~んsweat01

翌朝、まだボケーっとする頭で奥さんに

「携帯なくなったん夢か? いや夢やろsweat02 夢と言ってくれーshock」と

聞くも 「現実ですpunch」ときっぱり。

○ 「リアルに なくしました」などと言わないところが

「昭和女子」で、奥さんよろしいでやんすよ。

そして お昼前 所長さん曰く 「ときどき持っている俺sign02」は

昨晩乗ったタクシー車内に落としたようで、約12時間後 無事発見。

あーよかったよかったの携帯事件でやんした。

Img_1157_1


○お前 携帯紛失 これで二度目でやんすよdash。 いい加減にしろでやんす。と呆れるアッシ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« そんな日曜日でやんした。 | トップページ | びびり »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ