« 実にチョロイ親父・・・ | トップページ | 疲れた一週間・・・ »

2012年3月25日 (日)

そんな日曜日でやんした。

前略でやんす。

昔々 少年達が 大阪は「天六」言う実にファンキーな土地の、床が

油でネチャネチャして、注文した肉は全て同じ皿に入れて、実は何の肉か

わからない

「焼肉屋」で

出会った、おっちゃん。

彼は 少年達を前に

「ここの 焼肉は よう焼いて食えよ、そやないと 腹 痛たなるときあるで~dash

「ビビンバなんか 注文すんなimpact 書いてるだけや この店

そんなもん、できへんできへんimpact

「あそこで センマイ食べてるヤツおるやろ あいつの腕見てみ

刺青が白黒やろ 色よう入れへんかったんや 根性なしやアホや・・・coldsweats01

「酒も  博打も、年行ってから覚えたら たち悪い、 

はよ遊んどけ アホども・・・」

と数々の名言sign01 迷言sign02を聞かせるでもなく 独り言でもなく  

吐き出すように 店で連発していた そんなオッチャンが居たそうでやんす。

Img_1160


本日 とりあえず10巻まで まとめ買いした所長さん 

年取って 覚えたら、たち悪い 確かにでやんすsign03オッチャン。

Img_1163


方向性は どうなのか若干の不安はあるでやんすが、続いている

Jちゃんと所長さんの「夜練shine」。 アッシもコレ始まると じーっとして

見学するのが日課、さー大会まであと何日でやんす?。 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 実にチョロイ親父・・・ | トップページ | 疲れた一週間・・・ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ